こんばんわ🍀

ふわふわキラキラきゃさこだよ🎵

「布ナプキンつくってます❗売ってます」
と言って何も更新していません(あるある)
Instagramしてますが全然関係ない内容(しかも本名バレバレですな)
でしたーー

はい。


というわけで、今日のお題は
『布ナプキンにたどり着く前の前の段階』
です❗

この段階って「必要って自覚する」まででした☺

私自身、実際に、すごい経験したわけじゃないんですよね。

紙ナプキンで肌が被れるわけでもなく
生理不順だったわけでもなく
病気になったわけでもなく
友だちや家族が大変なことになったからしてみようと
思った訳でもなく、、、
まして勧められてもない(笑)

じゃぁ、何で布ナプキンを使っているの?
何で売ってるの?

それは

私の極度の心配性と生理嫌いと母親の影響

からでした。

続く




きゃさこ