インテリアにも♡エルメス オードゥ ルバーブ エカルラット ハンド&ボディ クレンジングジェル | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

先日、用事があってエルメスホームへ行って来ました🍊

 

いつも混んでいる店内ですが、18:00過ぎていたのにも関わらず、いつもより混雑していました。

お約束していたいつも接客頂いている方(←最近、この方を「担当さん」とお呼びして良いのか分からず、この呼び方…)を15分程お待ちして、ご挨拶したらすぐに、「こちら、お取り置きしておきました!」と、諦めていたお品がっキラキラ

 

 

 

こちらの下の大き目の箱がお目当てのものです。

羽織ものですが、すごく可愛くて、こちらはまた改めて記事にしますハート

 

バッグはなく、革小物はシルクインロングがあったみたいです。

 

 

その後、「ちょうど発売したばかりの、ご紹介したい商品がございまして…」と仰るので付いて行くと、香水などのコーナーへ香水

 

「こちら、リニューアル発売したボディジェルで、こちらがルバーブという、1番人気の香りなんです」

 

 

 

そう言って香りをお試しさせて頂いたのがこちら。

ラグジュアリーなガラス瓶、そして鮮やかなレッドがとても綺麗で、インテリアとしても置いておきたいお品です恋の矢

 

エルメスの香水はいくつか持っていますが、今までで1番気に入ったかも~ラブという、甘くて爽やかな香りです。

他の香りもお試しさせて頂き、今回はこちらの「ルバーブ」に即決でしたビックリマーク

 

こちらは手も体も、全身を洗浄できる「ハンド&ボディ クレンジングジェル」ですが、この他にも確か、保湿ができる「ボディローション」や、髪も洗える「ヘア&ボディ シャワージェル」がありました。

 

香りはもちろん、見た目にも癒され、至福のバスタイムになりそうですアップ

 

今回は、まずはこちらを家族でお試しさせて頂き、気に入ったらライン使いしたいなと思っています音符

 

 

 

そして、とても嬉しかったのがこちらラブラブ

 

「ハンド&ボディ クレンジングジェル」に取り付ける滑り止めです。

 

 

 

付けるとこんな感じで、めちゃくちゃ可愛いんです🍊

 

限定品?か期間限定品?だそうで、こんな素敵なものを頂けて、本当にありがたかったです飛び出すハート

 

 

使ってみたらまた、テクスチャーや使い心地など、記事にしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する