メディア リュクス パウダーファンデーション☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

 

今回、

「メディア リュクス パウダーファンデーション」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

カネボウ化粧品でプチプラの、『メディア リュクス』のパウダーファンデーションです。

 

ワンプッシュで開けられて、フィルムが付いています化粧品

そして、持ち運びしやすい薄さが魅力のケースです。

 

 

 

全3色展開のうち、今回私がお試ししたのは、「01 明るめ」のカラーです。

 

 

 

シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバーします。
さまざまな表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくい*1ビックリマーク
*1 メディア リュクス ラスティングベース使用の場合

 

 

 

「つるたま肌仕上がりファンデ」

ピタッと肌に密着し、厚塗り感がありません。

加えて、サラサラした仕上がりが自分好みで、とても気に入りましたキラキラ

 

黒ずみが気になっていた小鼻などにも塗りやすく、使用感も気に入りました。

プチプラで、身近なドラッグストアなどで購入できる点も、嬉しいですねニコ

 

 

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部