#PR


今回、
「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」
を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

リニューアル発売ビックリマーク
マナラホットクレンジングゲルが大幅にパワーアップして登場!

最大のリニューアルのポイントは、クレンジングしながらマッサージができるようになったことです。

スキンケアレベルのパッチテスト済みなので、安心して使用できます。

たった20秒で本格的なマッサージをしたように、肌のハリと透明感が得られます。

 

 

 

もったりしていて、糸を引くほど粘り気のあるゲルです。

 

 

 

顔全体に広げたあと、くるくると円を描くように充分にメイクとなじませます。

 

 

爽やかな柑橘系の香りがふわっと広がり、気分までリフレッシュされますアップ

 

そして、マッサージしていると顔全体がぽかぽかと温かくなり、とても気持ち良いんです合格

洗いあがりは、つっぱることがなく、スベスベの肌にキラキラ

 

毛穴汚れまでスッキリ落ちて、ダブル洗顔も不要なので、時短にもなり、面倒くさがりな私にはぴったりのメイク落としですニコ

 

 

詳しくはこちら 。

 

 

 

株式会社ランクアップ様のブログリポーターに参加中リボン

 

この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

 

 

ブロネットベル

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部