〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

今日は夏に戻ったような暑さでしたねあせる

忙しさも今日がヤマ場でしたが、今月いっぱいは続きます。

そんな中、明日はいよいよ「豊洲サンセット2023」の日音符やるべきことが終わらなければ行けないけれど、絶対に行きたいー!!久し振りにスピッツの生歌が聴きたいーおねがい

さて、どうなることやら…。

 

 

今回、

「〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

ブルーミングローズ(紫)です。

 

乾いた髪や濡れた髪にまんべんなく噴射し、なじませます。

 

 

 

サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質が配合されています。

 

パサつくダメージヘアにツヤを取り戻して、指通りなめらかな美髪を叶えます。
 

 

 

 

ミストタイプとクリームタイプの2つのタイプで使⽤可能です。

ボタンを強く押すとミスト状に、そっと押すとクリーム状になります。

 

 

 

こちらがクリームタイプ。

柔らかなテクスチャーです。

 

集中ケアをしたい時、ダメージが気になる部位に近くから吹きかけます。

 

 

 

ミストタイプでは、遠くから吹きかけて、全体的に髪の⽑をケアしてくれます。

 

 

 

乾いた髪に使ってみました。

 

 

パサつきが改善されて、指通りの良い髪になりましたキラキラ

 

吹きかけた瞬間に華やかな香りが広がり、気分もパッと明るくなりましたアップ

 

これからの乾燥の季節、特にオススメですニコ

 

 

詳しくはこちら 。

 

 

 

この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト様のブログリポーターに参加中リボン

 

 

ブロネットベル

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部