ジェラピケ福袋とSNIDEL他USAGIブランドMIX福袋♡USAGI ONLINE | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

本日、USAGI ONLINEが10周年を迎えたことを記念して、3タイプのスペシャルBOX(福袋)が発売されましたドレス

 

① ブランドMIXスペシャルBOX

② gelato piqueスペシャルBOX

③ COSMEスペシャルBOX

 

どれもかなりお得だったので、これは激戦になると予想ビックリマーク

 

12:00~の発売だったので、ログインして、3分前には待機スマホ

 

 

私が1番欲しかったのは、

② gelato piqueスペシャルBOX

 

2番目に欲しかったのは、

① ブランドMIXスペシャルBOX

 

 

ジェラピケが瞬殺だと思っていたので、12:00になったと同時にカートインし、そのまま決済へコインたち

すぐに確認メールも届き、無事購入できましたリボン

 

そしてすぐに、ブランドMIXスペシャルBOXの購入画面へ…、

と思ったら、すでにSOLD OUT汗

 

予想は外れ、こちらの方が激戦区だったみたいですあせる

ジェラピケを購入している僅か1分ほどでSOLD OUTにぐすん

 

 

 

 

gelato piqueをお得に買えるSpecial BOXが10周年の特別企画として登場!
トップス・ボトムスの上下セットとハンドタオルの3点が入ったSpecial BOXです。
お部屋の中のファッション”をお楽しみください。

(公式サイトより)

 

 

珍しくこちら、まだ購入できるようです。

 

 

 

SNIDEL、FRAY I.D、LILY BROWN、Mila Owen、CELFORD 5ブランドの中からブランドMIXで作りました。

ワンピース、トップス、ボトムスが必ず入った4アイテムで、総額50,000円相当です。
 

(公式サイトより)

 

 

 

こちらは10分後に再入荷のお知らせメールが届き、すぐにアクセスしましたが、またSOLD OUTの表示が…ショック

 

 

好きなブランドばかりだし、かなりお得なBOXなので、再販されれば良いなあスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるコラボ商品

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する