インテグレート プロフィニッシュファンデーション 【オークル10】☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

今回、

「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

色は「オークル10(やや明るめ)」をお試ししました。

 

 

 

さっとカバーするのに、厚塗り感ナシ。

 

スポンジをすべらせるだけで、気になる毛穴・色ムラ・ニキビ跡をさっとカバーするのに、厚塗り感なしビックリマーク

テカらず崩れにくい、さらっとふわ肌が1日中続く*、パウダーファンデーションです。

*さらさら感・テカリのなさ・カバー力・薄れのなさ(資生堂調べ、効果には個人差があります。)

 

 

 

 

 

真っ赤なハートがとても可愛く、持ち運びしやすいパッケージですドキドキ

 

 

 

プロのブラシ塗りを再現!プロフィニッシュ処方キラキラ

 

プロが仕上げたような厚塗り感のない肌に仕上げてくれます。

 

 

 

スポンジまたはブラシに適量をとり、顔の中心から外側に向かってのばします。

 

 

悩みをカバーしようとすると、ついつい厚塗りになってしまいがちですが、こちらのファンデーションはさらっとした使い心地で、厚塗り感がありません。

 

私はさらっとした使い心地が好みなので、こちらのさっと使えるのにしっかりカバーしてくれる点がとても気に入りました飛び出すハート

その上プチプラなので手に取りやすく、続けやすいことも魅力的ですねニコ

 

 

 

この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。



インテグレート_モニター