イオナ エフ ローション☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

今回、

「イオナ エフ ローション」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

 

 

深く*¹満たしてハリを与える、潤い浸透*¹ローションです。

*¹角層まで

 

素早くなじんで、しっとりした使い心地の化粧水です。
イオンやナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸などにより、肌本来の働きを助け、潤いとハリを与えます。
角層の深くまでなじんで、みずみずしい潤いで満たし、乾燥しがちな肌をしっとりと整えます。

 

 

 

水のようにさらさらとしたテクスチャーですが、肌になじませるとしっとり、しっかり保湿してくれますキラキラ

 

 

私はさらっとした使い心地が好みなので、さらりと使えて、且つちょうど良いしっとりなめらかな理想的な肌になりましたアップ

ちゃんと潤うのにベタつきはないので、朝夕問わず、そして1年中使えそうです。

エアコンによる肌の乾燥が気になっていましたが、こちらの「イオナ エフ ローション」を使ってみて、肌の乾燥も気にならなくなりました。

使い続けることで、潤いに満ちた理想の肌を目指せそうですニコ

 

 

この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。