ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

息子が夏休みに入り4日目になりますが、思いの外毎日があっという間に過ぎて行き、驚いています。

今日は朝から夕方まで教会で英会話のサマースクールがありましたが、楽しく学べたようで安心しました。

現在、USから7名の方々が来日して教えて下さっているので、どんどんお話しをして、楽しんでほしいなと思っています。

 

 

今回、

「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

 

 

強力紫外線をしっかりブロックしながら、予防美容ケア(日やけによるシミ予防)ができる日やけ止めです。

 

 

 

美容液成分(保湿)配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれます。

 

 

 

SPF50+で、強力な紫外線をしっかりブロックビックリマーク

 

 

なのですが、スルスルと伸びが良く、とても軽い付け心地のジェルなんです合格

さっぱりとした使い心地でベタつきはなく、さらりとした肌になりましたキラキラ

さらに、汗・水に強く、全身にたっぷりと使えます。

また、専用クレンジング不要、せっけんで落とせるのも嬉しいポイントですアップ

爽やかなクリアフローラルの香りが心地良く、毎日使いたくなる日やけ止めですニコ

 

 

詳しくはこちら 。

 

 

 

ニベア花王様からいただきました。

 

この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。