エルメス プレタにベルト ケリー・ポケット 18(着画あり)♡ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、9歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

USのエルメスオンラインで見つけてからずっと欲しいと強く思っていたベルトが、今月上旬にやっと見つかり、そちらを先ほど開封しましたラブラブ

 

「ベルト ケリー・ポケット 18」です。

 

 

 

せっかくなので、先日購入したばかりの、お気に入りのエルメスのワンピースに合わせてみました。

想像以上に可愛い~飛び出すハート

 

 

 

 

こちらのワンピースを購入した時の記事はこちら。

 

 

 

実はこちらのポーチ、取り外し可能なんです。

ポーチを取り外すと、ケリーベルトに。

ベルトだけにするとまた、雰囲気が変わってGOOD合格

 

 

 

小ぶりですがマチ付きで、カード類や口紅などの小物も収納できます口紅

 

USのエルメスオンラインで見た中では黒が良いなと思っていたのですが、こちらのビスキュイ/ナタのお色もすごく可愛くて気に入りました恋の矢

 

 

こちらのベルトを手にするまでの経緯や詳細など、改めて記事にしたいと思います。

 

 

 

 

                 

                        今月買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する