購入♡エルメス スティープル 25 | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨日、2023年初バッグの購入をしましたカバン

 

 

 

エルメスのスティープルです。

 

普段使いできるバッグが欲しいなと思っていたところ、色も形も私好みのこんなに可愛いバッグにタイミング良く出会えて、とてもラッキーでした恋の矢

 

持ち手やチャームが馬具を連想させるところがとてもエルメスらしくて、遊び心に溢れているこちらのバッグ、一目で気に入りました飛び出すハート

エルメスは、いわゆる「ハイブランド」の中では1番好きなブランドです。

 

公式オンラインブティックで購入したので、届くのが今から楽しみです音符