Avril Lavigne♡Love Sux TOUR2022 JAPAN | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

11/10(木)、デビュー時から大好きなAvrilのLIVEに行って来ました音譜

 

 

 

 

 

@東京ガーデンシアタースター

 

5/14/2020のチケットを払い戻すこともなく、いつか必ず来ると信じて、ずっと大切に持っていました。

 

 

 

 

 

上手く写真が撮れなかったけど、久々にAvrilに会えて、生で歌を聴くことができて、最高の夜でした飛び出すハート

 

スクリーンに映し出される昔のAvrilに当時の自分自身が重なって、何とも言えない気持ちになりました。

Avrilも20周年、本当に早いな~!!

 

あの歌もこの歌も、数々のヒットソングを次々に歌い上げ、会場は大盛り上がりで揺れる揺れるアップ

自分もだけど、みんなもう、普通に、一緒に歌ってジャンプしてました。

 

Avrilの曲はみんな好きだけど、やっぱり1番好きなアルバムは、デビューアルバム「Let Go」。

その中からたくさん歌ってくれて、本当に嬉しかったですニコニコ

 

 

 

有明のイルミネーション、キレイでしたキラキラ

 

Avril、これからもずっと歌い続けて、また日本に来てね。