昨日は教会で行われた、「子ども祝福式」に家族で参加して来ました。

改めて、息子の成長を神様に感謝しました。1年に1度の行事ですが、毎年息子の成長を振り返り感謝することができるので、とても良い行事だなと毎年楽しみにしている行事の1つです。

 

 

今回、

「レインカ リズムトリートメント ムースウォッシュ」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

 

 

潤いキープで汚れを落とす。ビタミン配合の炭酸泡洗顔です。

洗うたびやさしく角質をケアしてくれます。

キメを整え、くすみのない明るい素肌へと導いてくれます。

 

 

 

容器をよく振ってから、適量を手に取ります。

なんと、ピンク色の可愛らしい泡がモコモコと出てきました。

 

 

とても濃密で弾力のある、キメの細かい泡です。

毛穴より小さなナノサイズの泡で汚れを吸引するナノサイズ洗浄テクノロジーによって、摩擦レスでざらつき汚れをオフしてくれます。

洗い上がりは、しっとりすべすべの肌にキラキラ

しっかりと保湿もされるので、これからの季節にオススメですニコ

 

 

詳しくはこちら 。

 

 

この度は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

 

プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社様のブログリポーターに参加中リボン

 

 

ブロネットベル