クリアターン ヒアロチューン マイクロパッチ3回分(6枚入)☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

今回、

「クリアターン ヒアロチューン マイクロパッチ3回分(6枚入)」

を使ってみたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

約1,500本のニードル(針)状のヒアルロン酸(保湿)が気になる部分へダイレクトに注入。

寝ている間、角層最深部でうるおいが溶けだし、ハリを与えてくれます。

 

 

 

夜のお手入れの最後に使います。

目もと・口もとなどの気になる部分に一晩貼って、翌朝はがすマスクです。

個包装になっているので、衛生的で使いやすいです合格

 

 

 

翌朝ぷっくりぷるるんビックリマーク新感覚の部分用マスクです。

 

 

私は目もとに貼って寝ました。

 

今まで痛そうなのでニードルを避けてきたのですが、全く痛くなかったんです!!

逆に、気持ち良く感じるくらいでした。

 

翌朝マスクをはがすと、肌の奥までうるおいを感じました。

目もとはぷっくり、お疲れ気味だった顔の印象まで変わった気がします。

 

これから、ニードルにはまりそうですラブラブ

スペシャルケアとしてこれからも使い続けたいマスクですニコニコ