なた豆すっきり歯磨き粉☆ | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

9月に入り、雨が続いて涼しくなり、過ごしやすい日が続きましたね。

これからまた暑さが戻るのかもしれませんが、秋の気配を感じて嬉しくなりますイチョウ

私は一昨日、2回目の新型コロナウイルスワクチン接種を受けて来ました。

高熱が出ることを予想していたのですが、微熱が出ただけで済みました。

 

 

今回、

「なた豆すっきり歯磨き粉」

を、お試しさせて頂きました音譜

 

 

 

 

 

こちら、モンドセレクションにて8年連続金賞受賞している歯磨き粉なんです!!

 

福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用し、古くから「膿出し」として重宝されてきたなた豆、そのエキスをたっぷり配合した歯磨き粉です。

 

 

 

緑色の歯磨き粉で、ミントの香りです。辛くないので磨きやすいです。

 

 

歯磨き後は、お口が本当にスッキリキラキラ

そして、歯がつるつるになっていて驚きました。

今後も使い続けたくなる使用感ですニコ

 

 

詳しくはこちら 。

 

この度は、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

 

三和通商様のブログリポーターに参加中リボン

 

 

ブロネットベル