「TAYLOR SWIFT reputation STADIUM TOUR」♡抽選結果 | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

当選しないんじゃないかと思っていた、

「TAYLOR SWIFT reputation STADIUM TOUR」

の日本公演ですが、27日に抽選結果の発表がありました。

 

 

VIP SS席2枚、当選しました~びっくりマーク

東京ドーム公演、最終日ですにこ

 

前回のブログで書いた通り、VIP席は当たる気がしていなかったので、とっても嬉しいですキャハハ

 

 

 

 

VIP Boxを開けるとまず現れる、ステージと観客。

 

ここに行けることが嬉しいですスキ

 

 

 

 

そして、スクリーン。

 

今はスクリーン越しだけど、11月には本物のTaylorに会えるーーーハート

 

 

 

 

11月かぁ…。

LIVEって、まだまだだと思っててもいつもあっという間にくるから、今回もそうなんだろうな・・・

 

 

あとはグッズだねびっくり

グッズも色々あるから楽しみですLOVE

これからまた新たに、追加されるかもしれないし…。

 

 

 

 

この豪華な

「reputationブック」

も、読み込んでゆきます元気