到着!「TAYLOR SWIFT reputation STADIUM TOUR」VIP Box | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

昨日、予定通り、

「TAYLOR SWIFT reputation STADIUM TOUR」

のVIP Boxが届きましたLOVE

 

 

 

 

こちら、思っていた以上にかなり大きく、重いです。

測ってみたら、35.5×35.5cmありました。

そして今、FedExの詳細ページを確認したら、重さは4.72kgあります。

 

梱包が丁寧に、頑丈にしっかりされていたので、安心しましたニコ

 

 

 

 

まだ開けていないので、時間に余裕のある時に開けてみたいと思います。

 

中身は写真では見ましたが、実際に見たらどうなんでしょうか??

Taylorの映像も気になります♪