購入!TAYLOR SWIFT reputation STADIUM TOUR VIP Box | 外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

外資企業で働くサラ羊のグッド・ニュース

はじめまして!
音楽とLIVEが大好きな、8歳男の子のmamaです。
他にも息子を筆頭に大好きなこと、エルメスや美容やお洋服のことなど、色々なことを綴っています。
よろしくお願いいたします。

ブログでも2度にわたってご紹介し、少しの間、購入しようかどうしようかと悩んでいた、

「TAYLOR SWIFT reputation STADIUM TOUR」

のVIP Boxですが、とうとう今朝、購入しました!

 

やっぱりTaylorマニアとしては、とても欲しいものだったのですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

US $100.00

で購入することができました。

 

しかも、

Shipping : $40.45

と、見積もっていた送料より安い送料だったので、大満足ですニコ

関税もここに含まれています。

 

Total

JPY 15,621.18

です。

 

私の中では品物も送料も、もっと高い金額設定をしていたので、良い買い物ができてよかったですにこ

 

到着は、

Thursday, May 31, 2018 - Thursday, Jun 7, 2018

となっているので、1~2週間で到着します。

 

到着を、今からとっても楽しみにしていますおんぷ♪