2016年最高のスタート☆ | 波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba




少し遅れましたが、あけましておめでとうございます!そしてブログ読んで下さっている皆様今年も宜しくお願い致します✨





さて、今年のお正月は去年と違いお正月らしい事を何一つ出来なかった。。泣しょぼん汗汗汗





仕事納めも遅くて、仕事始まりも早く何より御節を作れなかったの。。。






でも、昨日は2016年の抱負が早くも一つ叶いましたアップアップ





それはカートを始める事です。MCをさせていただいている番組サムライホイールスでより車の感想を正しく伝えられるように、基本であるカートでもっともっと車を知れたらと思っていました!






駄目元で元F1の片山右京さんにカート行きませんか?ってメールしたら明日行く?って返ってきてびっくりびっくり 最高にうれピーナッツでしたっお願い





右京さんの息子さんと家族ぐるみのお友達さんと4人でカートをしましたー!閉まっているサーキットを開けてなんと貸し切りにしてくれました





丁寧に基本を教えてくれたあと、、サーキットでまぁ皆んな右京さんにコテンパンにされたけど、、追い抜いては減速してカルガモのお母さん、いやお父さんのようにどうやってコーナーを攻めるかラインの取り方とか教えてくれて愛を感じました。。泣






{79227F67-5B51-4331-978D-B299A9884AA8:01}
いつの間にか走っているところを取られた私ww







{C2C1F6C3-0D2D-4786-9A7A-A62C17CC434D:01}
左が息子さんで右が右京さん☆ DNAって凄いですね、やっぱり息子さんもめちゃめちゃ運転うまい!息子さんは羽生選手似でこれまた右京さんみたいに面白くて好青年って感じでした!






{41914D13-5203-489E-8D52-180D6E8E6EEB:01}
グローブ持ってなかったので。。。あった事ないけど、、近藤真彦さんの貸してもらいましたw





もっともっとカートの事書きたいけどブログが長くなりそうなのでやめておこっ!!





とにかくとっても勉強になった1日でした目
あとね、タイムも4秒早くなったの!!!
当たり前だけど先生が良かったからだね~‼️



ふふふ





セ☆