レクサスRCFを富士スピードウェイでビュンビュン☆ | 波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

波音セーラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



富士スピードウェイでサムライホイールスの撮影音譜


一台数千万もするレクサスRCF3台お好きな色を選んで乗って下さいなんてなんとも太っ腹!さすがレクサスさんキラキラ



{3C948E02-FCE0-404F-97CE-4B211AC8B98E:01}

{AC10F837-7389-4272-A296-FEC503259A4A:01}




オレンジ色を選択


ドキドキ目キラキラ


わくわくアップ


{CE4EA802-53EE-4609-9D4F-892D328E64B9:01}


キュンキュンドキドキドキドキドキドキ


初めて富士スピードウェイを走行!185~190kmが限界でした滝汗
一見速すぎると思う方もいると思いますがサーキットって意外に安全なんです。対向車がいないし前にしか進めないし気がちる物もないから!


反省点: 運転する前にもっとコースのレイアウトをしっかり頭に叩きこめばよかった!最後から二番目のコーナーでスピンアウトしてピーターさんをおどかしてしまったダウン


兎に角メチャメチャ楽しかった!!!



{088299AD-BC4F-4DEB-AEAC-8C4A7D64D379:01}
(ピーちゃん、うっぴー、矢口さん、わたし)


右京さんの運転はさすが元F1、とっても安定していて250kmだしても全然怖くない!ってかもう世界一楽しい絶叫マシーンでした❗️


はぁ~なんて贅沢な時間 笑い泣きキラキラ


しかもお土産に非売品のRCFトミカもらった❗️矢口さんありがとうございます。とってもとっても幸せです!


{42E1E9C8-050B-43A1-ADDA-D3033B3DFBE4:01}


右京さん: セーラ非売品だからオークションだしたらバレるよww

私:宝物だからだしませーん!