前回も書きましたがユニクロのブラトップかなり
いいです。ワンピースとキャミタイプを買ってしまい
ました。

今回はキャミタイプを着てお出かけしてます。やっぱり
着替えがチョー早いです。これとジーンズの組み合わせは
一瞬で着替えが終わりますし、さりげ度も高いです。

あと胸元広いとアクセサリーもポイントで目立つので
張り切ってしまいます。女装のときにもちろん服も好き
ですがアクセサリーもつけるとテンション上がります。
必ずネックレス、指輪、イヤリング、時計をつけてます。

今回のさりげ度・・・95%
胸元も自然な感じです。パッドは入れてないです。
もうちょっと痩せなきゃって気持ちになります。
 キャミ(ユニクロ)
 ジーンズ(h&m)
 カーデガン(しまむら)
{73468DAF-B386-43A3-95F6-A80D83FF6A2A}

{BB5189B6-3817-49B7-9218-7A73E560CAB8}