しばらく更新してませんでした。ゴールデンウィークに
こんがり日焼けしてしまいちょっとへこんでました。

日焼け止め塗ればいいんですけど、男子モードの時に
日焼けを気にするのもまたあやしまれてしまうので塗り
にくいんです。

足の毛も前はツルツルに剃ってたのですが、なんで剃って
るの?そっちの気があるの?みたいなことを言われてから
剃りにくくなってしまいました。黒のストッキングで隠せ
るのですが、夏も黒はとても不自然でパンツばかりはいて
いました。でも最近は厚めのベージュストッキング2重履き
の技を見つけてそれで夏もスカート履けるようになりました。

眉毛も切りそろえてた時期があったんですが、それも
いろんな人からなんで剃ってるの?みたいなことを言われ
今は控えめにしています。

いろいろと制約がある中でいろいろと工夫しながらさりげなく
女装がんばっています。

暖かくなったので何か夏っぽいものを探しにユニクロを
プラプラ見て回っていたらブラトップがたくさん置いて
ありました。どれもかわいくて悩みまくってついつい2着
買ってしまいました。下の写真はそのうちの1着でワンピース
です。ブラトップいいですねー、パッドが入っていてサイズ
もちょうどいいので、パッドの中に何も入れなくても自然な
胸になるし形もきれいです。着替えが一瞬で終わってしまい
ます。追加でまた買いそうで怖いです。。。

今回のさりげ度・・・90%
ベージュストッキング2重履きしてます。自分としては胸元は
広めのほうがさりげ度はアップする感じです。
 ワンピース(ユニクロ)
 カーディガン(しまむら)
{5CF2A456-D5DC-4492-81D3-41430DF56B28}