今またコーヒー屋さんに来ています。周りに結構お客さん
います。おばさんの集まり、若い学生っぽい人たちの集まり、
おじさんなどなど。
みなさんおしゃべりに夢中で、のんびりブログ書いてます。

女装するのも波があって、すごくしたくてしょうがない時と
なんかお化粧めんどくさいなーって思う時とが交互にくる
感じです。面倒くさいなー期間は長いときは1ヶ月くらい続く
こともあります。何で波があるのか体調?疲れ?よくわからない
んです。今年は1月から3月まで絶好調でやる気満々、かなり女装
してます。でも今週はちょっと面倒くさい期間が来た感じです。
今日も半分面倒くさいなーと思いながら、いやいやがんばらないと
と思って女装した感じです。
まあそういう時はお買い物も止まるんでたまにはいいことかなと
思います。

今回のさりげ度・・・80%
気が乗らない時は特に無難な格好になりがちです。
 ジャケット(アピタ)
 ブラウス(タカキュー)
 スカート(わすれましたイオン?)

{580608FD-B236-4C42-AE51-505D71F27849}