前にちょっと書きましたが新しいファンデーションを買いました。
「レブロン カラーステイ ツーインワン」です。レブロンは肌の
色が濃い目のが豊富です。
カバー力もあります。最近いろいろ新作ファンデが出てきてますね。

このファンデはなんとコンシーラ付きです。前にも書きましたけど
おヒゲ隠しにいろいろ苦労していまして、いろんなコンシーラも
過去に使ってきましたが、ファンデと色が合わなかったり、仕上がり
がボッテリしてしまったりと中々気に入ったのが見つかっていないです。

そんな中でファンデとコンシーラが合体したこのファンデが新しく
発売されました。女装子のためのファンデ?って思ってしまいます。
レブロンはイオンのお化粧コーナーで売っているので気軽に購入
できるのも好きです。でもイオンに行くと速攻カラー30は売り切れて
いました。
 そんなに女装子がいるのか?
いやいや女装子さんだけが買うとは限らないですよね。結構肌濃い目の
女性の方がいるんだなって思いました。

使ってみた感想は1番濃い30でも私には微妙に明るいかなって感じで
ギリギリOKて色味です。コンシーラーのカバー力は十分あって、おヒゲ
隠しには使えます。ファンデとのコンビネーションでも色味に不自然さは
なくいい感じです。うるおいさはかける感じで冬はちょっとしんどいかな?
前回書いた電車でお出かけの時に使ってみましたが崩れは早い感じが
しました。

今のところまあまあいいと言った感じです。まだ2回しか使っていないので
もうしばらく様子を見たいと思います。

さりげ度アップ度・・・70%
 カバー力あり
 色味若干明るめ
 後半バテる感じ