私は「AUBE デザイニングインプレッションアイズII」を
かれこれ2年以上使っています。発売されてからすぐ買って
それ以来別カラー含め何回もリピしています。
私の目は奥二重で、いつもボッテリした目元になってしまい
いろいろなアイシャドウを試しましたがこれというのが見つ
かりませんでした。


そこにこの一重・奥二重専用アイシャドウという触れ込みで
発売されたので速攻買いました。1色1色個別に買って自分に
合うのを探すより、こういう組み合わせのほうが初心者には
あっていると思います。外れることがないです。色乗りも
いいです。


夏は501ブルー系、冬は503ブラウン系を使っています。


さりげ度アップ度・・・80%
 色の組み合わせが楽
 奥二重でもすてきな目元が作れる