今回は調子に乗ってファミレスで食事してみました。
コーヒー屋さんと同じく店員さんとジェスチャーで会話して
席に座りました。
注文の時に
「お飲み物はいかがなさいますか?」
と聞かれて、さすがにジェスチャーで無理なので
「お水でいいです。」
と普通の声でつい言ってしまったのですが、店員さんは
普通にかしこまりましたと言って去って行きました。
結構周りが騒がしかったからかなとか思ったり、バレてる
のかなと思ったりちょっとドキドキしました。

食事は無事終了。最後にお口を拭いた時にファンデと口紅
がごっそり取れた感じがして慌ててチェック。そんなに
不自然でもなかったのでそのまま会計しました。
いろいろ勉強になります。

今日の格好・・・さりげ度60%
今回のテーマは仕事帰りのOL風。ちょっとカジュアルすぎ
るかな。スカートがちょっと短い?パールっぽいネックレス
気に入ってます。
白のブラウス(イオンモールのショップ)
ジャケット(H&M)
スカート(しまむら)