サラフルールのイラスト♪ | 田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロンSarah Fleur

田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロンSarah Fleur

ポーセラーツ・フラワー・アロマストーン・ラッフルハンドルバック・グルーデコのレッスンが出来るサロンです。駅から2分の小さなサロンで、生徒さまと楽しくレッスンを行っております♡

 

 

おはようございます ご訪問ありがとうございます

 

田園都市線 梶が谷 フラワー・ポーセラーツサロン

 

サラフルールです

 

この度 イラストレーターの comihoちゃんにお願いし

 

サラフルールのイラストを描いていただきました

 

comihoちゃんは 娘の小・中・高での同級生

 

今や大活躍中のイラストレーターになりました

 

そのイラストがこちらです

 

この優しくてオシャレなcomihoちゃんのイラストをごらんください

 

インスタはこちら → 

 

ショップはこちら → 

 

 

 

 

 

シャビー&ナチュラルで作りました 

 

私のこのお大きな花かごを描いていただきました

 

 

 

 

 

 

そして娘の意見も取り入れて

 

我が家のワンコ達も登場しております^^(花かごの右隣にいますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなに可愛らしいイラストまで!

 

 

comihoちゃんの描くイラストは 

 

本当にほんわか優しくて可愛らしくオシャレで大好きです

 

comihoちゃんの描くイラストで またこれから楽しいことが待っています

 

またご紹介させていただきますね!