たくさんのオーダーありがとうございます♪ | 田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロンSarah Fleur

田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロンSarah Fleur

ポーセラーツ・フラワー・アロマストーン・ラッフルハンドルバック・グルーデコのレッスンが出来るサロンです。駅から2分の小さなサロンで、生徒さまと楽しくレッスンを行っております♡

 

 

こんばんは ご訪問ありがとうございます

 

田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロン

 

サラフルールです

 

昨日はポーセラーツ・インストラクターコースの生徒さまの3レッスン

 

頑張ってカリキュラムをぐーんと進めてくださいました

 

一日お疲れ様でした

 

 

今日はオーダーいただきましたアロマストーン

 

たくさんたくさんオーダーをいただき

 

ありがとうございました

 

この写真には写リきれないほどです^^

 

 

 

私も ちょっとしたお土産やプレゼントに

 

アロマストーンを添えて差し上げると

 

みなさまとっても喜んでくださいます

 

 

 

 

 

 

お花専用のインスタを始めました

フォローしてくださいね♡

Instagram

 

 

こちらは今までのインスタです♡


Instagram

 


♡一緒に楽しんでみませんか♡

♡随時募集中です♡

 

 

シャビー&ナチュラル新規生徒様募集→ 💛


Ruffle Handle by Le Bonheur → 💛

アロマフレグランスストーン → 💛
 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです