ハッピーツリープレートでのランチ♪ | 田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロンSarah Fleur

田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・フラワーサロンSarah Fleur

ポーセラーツ・フラワー・アロマストーン・ラッフルハンドルバック・グルーデコのレッスンが出来るサロンです。駅から2分の小さなサロンで、生徒さまと楽しくレッスンを行っております♡

 

 

こんばんは  ご訪問ありがとうございます

 

田園都市線 梶が谷 ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン

 

サラフルールです

 

先日の記事で KAGETORA先生のところで

 

1日中ハッピーツリーを描いていて とブログに書きましたら

 

ハッピーツリーってどんな木ですか~とご質問がたくさん!

 

幸福の木のことですよ~とお伝えしましたよ

 

前に1枚だけ完成したものがあり

 

娘も先日 自分で作ったランチで使い 写真を送ってくれていました

 

ひじきチャーハンになぜかイタリアンパセリを乗せて!

 

色がプレートの葉の色と同じだったからーと言ってました

 

簡単ランチでもプレートと合っていますよね^^

 

 

 

 

 

こちらはおまけ

 

私が生徒時代に作ったこのツイードシリーズは我が家で大活躍

 

クルミ入りジェノベーゼだそうです

 

 

 

次回のレッスンでは ハッピーツリーのお花を描くのですが

 

そのお花がとってもキレイなのです~

 

果たして私に描けるのかしら・・・楽しみ♡