Call me maybe ! | I'm your Fucking Princess

I'm your Fucking Princess

ブログの説明を入力します。

 
ども、久々です。
 
作詞も作曲も
お休みしてます( ̄∀ ̄)
 
 
歌唱力をつけたいんで
最近は歌いまくってます(笑)
 
今回はラップに挑戦!
 
歌詞は追いつけるものの
声には出せないのが
本当悔しい←
 
 
ラップは友達が
教えてくれた曲です
 
MGK の chips off the block .
 
F**k とか、結構
やんちゃな歌詞でしたww
 
でもまぁ
頑張ってみますよ←
 
一番でも歌えたら
英語力にも自信つきそう♪
 
 
あ、大学の
推薦取れました(泣)
 
面接があるのだが
ちゃんと日本語
話せるだろうか…´ω`
 
話せたらほぼ合格です(*^^*)
 
 
 
歌唱力つける前に
日本語力つけよかな←
 
(笑)
 
 
I'm your Fucking Princess-111208_1553~01.jpg