こんばんはニコニコ



演劇集団Z-Lion2024年度公演

『a Novel 文書く show』

脚本・演出:粟島瑞丸


2024年7月12日(金)〜7月21日(日)

於:六本木俳優座劇場




ついに...ついに...



稽古が始まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



濃ゆいキャラクターたちがいっぱい出てくるんですが、キャストのみなさまも本当に面白い方ばかり!面白くて真面目な方が揃ってるので稽古の進みが恐ろしく速い泣き笑い



向き合うべき台本があるというのは幸せなことですね。本番まであと18日!あっという間です。千秋楽のチケットはほとんどないらしいですカエル



観劇後の爽快感を味わいに、みなさまぜひ劇場までお越しください飛び出すハート





今日のラジオトークは23:00からにしようかなと思います。夜遅いのですが、夜更かしの方はぜひいらしてください。山本沙羅が #Radiotalk で2024/06/24 23:00からライブ配信開始!






焼きたてチーズケーキのお店『amigo』へ。










大阪名物の「りくろーおじさんのチーズケーキ」が東京でも食べられる!?と話題になってたお店びっくり



でも、りくろーおじさんとアミーゴはそもそも違う会社が経営しているので、パクリってこと?色々調べたけど公式的にコラボしているとか姉妹店とかではないので、パクリとしか言えなさそう...びっくり



違いはというと、りくろーおじさんの方がレーズンがたっぷり敷き詰められていた気がします。アミーゴは外周だけ。あと焼印のおじさんの顔が違いますねあんぐり









そこまでりくろーおじさんもいっぱい食べてきたわけじゃないからわからないんだけど、りくろーおじさんの方が甘さ控えめだとかいうレビューがありました。味の食べ比べないとわからなかった...。でも、持って帰る時、箱があったかくて焼きたてを感じました目がハート



去年、『クローズ・ユア・アイズ』大阪公演の帰り、新幹線の中でホールのりくろーおじさんをいただいた時、「次会えるのはまた一年後かぁ」と思いましたが、違うおじさんだけど、東京でも気軽に会えたのはちょっと嬉しかったです。↓この写真はりくろーおじさん。





焼きたてチーズケーキのお店 アミーゴ 東京築地店

東京都中央区築地2-10-10 GY築地ビル1階

営業時間:10:00-19:00(売り切れ次第終了)

定休日:不定期



スライム山本沙羅カエル