こんばんはニコニコ


来週、また山登りに行こうと思ってるのですが、天気が心配になってきましたねアセアセ


先週は、多田会、『湯を沸かすほどの熱い愛』観劇、亜衣理ちゃんとパン会、2004年入団のお三方の20周年イベント参加、などのイベントが盛りだくさんで...


会った劇団員は、多田さん、玲衣さん、関根さん、美咲さん、岡内さん、筒井さん、齋藤くん、辻合くん、成井さん、和生P、亜衣理ちゃん、みっこさん、西川さん、達也さん(東京砂漠の画面越し)、ももこさん、安理さん、丈二さん... 劇団員じゃないけど、制作の阿部りん、音響のQさん、照明の鳥海さん、舞台監督の健さん...


普通に劇団の稽古してるよりたくさんの劇団員に会ってる気がするあんぐり笑い


先日、某劇団役者のお友達に「稽古以外で劇団員に会うことないよ!」って言われました気づき


劇団の公演がない時も、実は劇団員、結構会ってたりしますねニコニコ






演劇集団Z-Lion2024年度公演

『a Novel 文書く show』

脚本・演出:粟島瑞丸


2024年7月12日(金)〜7月21日(日)

於:六本木俳優座劇場


今週末6月1日(土)朝10時から一般チケット発売します!


先週、ビジュアル撮影してもらいましたニコニコ


いろんな服着ていろんな所で変な顔もいっぱいしたので、どんな仕上がりになってるか楽しみでこわい昇天


台本とってもおもいろいので、稽古開始も楽しみです!



ラジオトーク本日は、MBTI診断をやろうと思ってます。漠然と。



30分より早く終わる可能性もあるし、30分で終わらない可能性もあります。



お時間あればごゆるりとお耳をお貸しください看板持ち



山本沙羅が #Radiotalk で2024/05/27 22:30からライブ配信開始!



劇団の一つ後輩の早海亜衣理ちゃんとパンを食べにいきました。大食い大会でお寿司92貫食べたことがある、あの亜衣理ちゃんですね。(写真はすっかり撮り忘れましたガーン



豊島園駅降りたら...





ハリーポッターヘビてんびん座ねずみ



西武線はハリーポッターで賑わっているようですが、豊島園は特にそうでした!きっとワーナーブラザーズがあるからですねおとめ座





Bakery Old Kitchen Organic。



本店は練馬春日町にあるそうです。



開店と同時に入店しましたが、素材にとてもこだわったパンがどんどん陳列されていきます。




グルテンフリーやビーガン対応のパンも多く、とても開けているパン屋さんですキラキラ



商品札に、使用されている素材の詳細が細かく記されていてとても安心できる。アレルギーがある方や、小さなお子さまにも安心して食べてもらえそうラブラブ




保存料、着色料、添加物を一切使用していないアイスも販売していました。こちらは亜衣理ちゃんが食べてました。おいしそうだったー!




「揚げてない焼きあげパン」はきなこが塗してあります。ヘルシーだけどちゃんと揚げパンらしさがあって、嬉しいうずまき



「ツナのパン」(名前忘れた...)が実は一番好きだった!この白いパンが甘いの!卵フィリングが入った白パンも美味しそうだったハートキラキラ



おすすめの「クロワッサン」は、中の層が薄く重なってるのにふわふわだから厚みを感じるという不思議食感。私が死んだらこのクロワッサンの中の層に寝かせてやってくださいグラサンハート



冷凍できそうなレーズンパンとか白パンとかもチーズのパンも購入。冷蔵庫には楽しみが詰まっているお願いハート





Bakery Old Kitchen Organic

(ベーカリーオールドキッチンオーガニック)


〒179-0074

東京都練馬区春日町1-2-25 1F

西武豊島線豊島園駅より徒歩5分、都営大江戸線豊島園駅より徒歩4分


営業時間 10:00-18:00

定休日 月曜火曜



義理チョコ山本沙羅本命チョコ