こんばんは照れ


雨ですね眠いですにっこり


低気圧によって眠くなるのは人間の本能らしいです指差し


ならば、逆らわないことにします。


ということで、今日のラジオトークはお休みさせていただきます。(いつも来てくださっている皆様、ほんと気まぐれですみません…)


先週、玲衣さんと高尾山に登ったんですが、この日は晴れていて、暑すぎず、まさに山登り日和でした!








玲衣さんははじめての高尾山だったそうです。意外と関東育ちでも高尾山登ったことない人周りに多い気がする…指差し


高尾山って関東住んでいると学校行事で登ることも多いみたいで。この日も、小学校低学年(学校指定の帽子を皆で被ってる)から、中学生(学校指定のジャージ着ている)の子たちまで、とにかく何校もの学生が登っていました花


途中、玲衣さんが「チョコレートとタブレットあるよ!遭難した時のために持ってきたんだ!」と、分けてくださいましたハート


「高尾山で遭難しませんよ!!!」とツッコミ入れながら、私は2年前に高尾山に登った時のことを思い出していました。


2年前、果報プロデュース『あゆみ』のメンバーとも高尾山に登っていた時、雨でぬかるんでいた道をるんるん歩いていたら、よろけて滑落しかけたことがあります。


その時は前田綾さんが瞬時に腕を掴んでくれたおかげで落ちずに済みましたが、皆に、「え、今綾さんいなかったら、沙羅ちゃん…死んでたよね?」と心配されました。プロデューサーなのに…。


高尾山より厳しい山は登らないでおこうと心に誓いながら、玲衣さんからチョコレートをもらいましたとさハート


多分初めて高尾山から富士山が見えた!!








次回出演舞台、演劇集団Z-Lion2024年度公演『a Novel ⽂書く show』


オフィシャル先行でご予約いただいた皆様、ありがとうござました!

チケット情報は今後もXのアカウントhttps://x.com/sarah__yamamoto?s=21をメインに発信しますので、チェックしていただけたら嬉しいですウインク

よろしくお願いします!


下北沢駅西口から徒歩3分のところにある、「BAGEL CAFE 88」。


お友達に誘ってもらって行ってきました!照れ




10時の開店と同時に入店口笛


「ピーナッツバター&ジェリーサンド」をイートインで。(360円※)
「アールグレイ&ホワイトチョコ」をテイクアウトで。(340円※)
※テイクアウト料金


購入しました飛び出すハート








ピーナッツバター&ジェリーサンドのジェリーはマーマレードジャムでした。半分にカットしたベーグルにサンドされています。


もぎゅもぎゅした食感は楽しく、生地はしっとりしていて半分サイズだけどかなりのボリューム感看板持ち


テイクアウトしたアールグレイ&ホワイトチョコは、カットされていない真ん丸タイプ。


翌日までは常温で、それ以降は冷凍で2週間日持ちします!


実は、今日の配信で食べようと冷凍していたのですが…泣き笑い


冷凍で2週間大丈夫なので、来週の配信の楽しみに取っておこうと思いますびっくりマーク

「BAGEL CAFE 88」
(ベーグルカフェダブルエイト)
東京都世田谷区北沢2-27-12
営業時間 10:00〜18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

目がハート山本沙羅目がハート