こんばんは飛び出すハート
暖かくなってきましたねびっくりマーク


先日電車の中で、タンクトップにビーサンのお姉さんを見かけました。


マクドナルドのてりたまは先週の火曜日で終わってしまったらしいけど(食べ損ねた)、暦の上ではまだ春なはず。そこまで布を手放してしまって、お姉さんは夏を乗り切れるのだろうかと勝手に心配していました看板持ち


さて、暖かくなってきたので玲衣さんと高尾山に登るールンルン


…予定だったのですが、雨予報だったので急遽予定を変更タラー


占いに行ってきましたグッ大幅路線変更二重丸


30歳になった私たちの遊び方にも、若干の変化が感じられるチョイス。


お試しコースで20分の鑑定時間なのに、事前に渡されたアンケートに聞きたいこといっぱい書いたら、占い師さんに「うわ!悩み多い!」とシンプルに引かれましたごめんなさいダッシュ


帰り道、玲衣さんと、「なんか、気持ちがすっきりしたねえ。」なんて言いながら竹下通りを歩いていました。デトックス占いニヤリ


私たちは遊び方の変化だけでなく、


「この間映画見て、あの、あのー…何とかなんとかっていう女優が出てて…」


「あー、誰かのと誰かの娘ですよね…えーと…」


なんて会話も増えた気がしますひらめき


さて、今日もラジオトークしています。
自分で話してて感じるのは、

「あれ、この話前もしたっけ?」
「…あれ?今なに話そうとしたんだっけ?」


この2フレーズがよく登場するラジオになっている気がします指差し(反省してほしい)


が、今日も色々な記憶を呼び覚ましながらお喋りしたいと思ってるので、ぜひ聴きに来てください。


そして、コメントで優しくフォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート



原宿にある、Micasadeco&Cafeに行きました。


平日お昼前なのに既に4組くらい並んでいました。


「桜レアチーズのベリーパンケーキ」




今、写真を見返して画角しくじっていることに気づきました。パンケーキが見えない…。


お店の公式インスタの方で写真確認していただければいいのでは!!!(不親切ブログ)


ベリーが練り込まれたふわふわな生地は見た目も可愛い。
添えてあるベリーミルキーソースはとろーり濃厚甘いもの好きさん必見…いや、必食です物申す


期間限定商品なので、一日数量限定だそうですよ。


ふわふわで軽いのでぺろりと食べられます。ちょうどいい感じ。
パンケーキ屋さんでお腹苦しくならないの久しぶりな気がする。


カフェラテもミルクが濃厚でとってもおいしかった!






玲衣さん最高でしょ。




Micasadeco&Cafe(神宮前店)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-13-2
「明治神宮前(原宿)駅」7番出口より徒歩約7分
JR山手線「渋谷駅」13番出口より徒歩約10分

[月~金]11:00~18:00(LO17:00)
[土・日・祝]10:00~19:00(LO18:00)
※案内状況によりラストオーダーの時間が早まる場合あるそう!お気を付けを!

サラダ山本沙羅サラダ