こんばんは照れ



先日お誕生日でした花



元気に、健やかに、すくすく、ぐんぐん育ち、



迎えた30歳うさぎのぬいぐるみ



演劇ができている環境に、周りにいてくれる人たちに、感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩、地道にでも歩みは進めていきたいと思います。



劇団だと、同い年の木村玲衣さんや石森美咲さんが30歳になった時はお客様や劇団員から「嘘でしょ...」「信じられない...」と驚かれていましたが、



私は高校生の時から30歳くらいに見られていたので、ようやく年に追いついてきた感じですニヒヒ



ちなみに、同期の生田麻里菜や、退団された大滝真実さん、山﨑雄也さんも、同い年。今年入団の安田一基さんは、学年は1個上だけど、今日の時点では同い年。



93年代生まれの劇団員だけでお芝居作れそうな充実感爆笑飛び出すハート




埼玉県の川口駅から17分ほど歩いたところにあるのが、「妙力堂製パン所」。




外観はパン屋さんらしからぬで、危うく素通りしちゃいそう。






中は昔ながらっぽい、地元に愛されてる感じのパン屋さんの雰囲気。創業は大正13年だそうですあんぐり今年100周年拍手『クローズ・ユア・アイズ』の時代気づき



妙力堂の目玉商品は、このコッペパン(税込130円)!




コッペパンに挟む、好きなフィリングを選ぶことができます。




私は限定の文字に弱いので、「きなこホイップ」(280円になります!)をチョイスグラサンハート




コッペパンは、持ったらふわふわで潰れちゃいそうなくらいなのに、もっちりした食感もある逸品!素朴な甘さがたまりません拍手



他のフィリングも試したくなりますねハート



フィリングも種類豊富で、他のパンもみんな美味しそうだったので、また伺いたいですおねがい



地元の人に愛されているのはもちろん、口コミで県外からお客さんが来ることもあるそうで、早めの時間に無くなっちゃうこともあるそうです。そのため午前中の訪問がおすすめ照れ



「妙力堂製パン」

住所→ 埼玉県川口市中青木2丁目21-46

営業時間→10:30〜無くなり次第終了

定休日→土日祝


参考





よだれ山本沙羅魂が抜ける