こんばんは桜





先週は、ちょっとめずらしいお仕事をしてきましたびっくりマーク





インスタレーション展示会のモデルのお仕事です。





"モデル"のお仕事です。

2回言いました)





数ヶ月前に、劇団の制作部の仲村さんから、「モデルの話が来てます」とメールがあって、「あ、間違えてますよ」と本文読む前にお返事しそうになりました。





内容は謎に包まれてたけどなんだかおもしろそうだったのでよくわからないままお受けして(この女いつか詐欺に引っかかりそうひらめき)衣裳のフィッティングへ向かいましたダッシュ





そこで、オファーをくださったデザイナーさんに、「あのぅー...ちなみになんで私に声かけてくださったんですかぁ...オエー?」と聞いたところ、





「家族の設定なので、顔が似ている俳優さんたちに声をかけたんです」





......





なるほどぉぉぉ爆笑爆笑爆笑(合点がいった顔)





...ということは、当日会えるのは、私に顔が似ている人たちなの...

なにそれ超おもしろいじゃんデレデレ





そして迎えた展示会当日オエー





姉弟役のお二人と写真を撮りました!











ほんとになんか似てる...!!!





本物の自分の兄弟より似てるかもねって話してました赤ちゃんお母さんお父さん





北野くるみさんと、君澤透さん。





北野さんは、共通の知り合いがいっぱいで、「いつかまたどこかで会える予感がしています」という素敵会話を最後にお別れしました飛び出すハート





君澤さんは青年座の俳優さんで、なんと早稲田演劇サークル「てあとろ50'」の後輩ポーンでしたが、今回が初対面。





君澤さんのHP見ながら、「同い年なんですねーにっこり」って言ったら、「いえ、学年が違うので、山本さんは一つ年上です」と、頑なに同い年と認めてもらえませんでした真顔(私が942月生まれで、君澤さんが945月生まれ)






我々はモデルではなく俳優なので、しっかりお芝居してきましたよニコニコ





スーパーモデルの人たちに囲まれた2日間でした。控え室で美しさに見惚れながら、10キロ痩せよう」と密かに誓いました真顔





■□■□■





南浦和駅西口から5分ほど線路沿いに歩いたところにある、「パン工房KEYAKI」さんへ。







すべてのパンに国産小麦使用とのことオエー











今後、パンをインスタやTikTokを使って、動画でもご紹介できないかなと思って動画を撮ったがために、ブログ用の写真を撮り忘れて、動画をスクショするという荒療治に出たので、写真が食べかけやらなんやらですすみません...





トマトとパルメザンチーズのフォカッチャ(税込216円)







リベイクしていただきました二重丸

トマトの酸味とバジルの香りが相性抜群!パンもふわふわ。






クリームパン(税込237円)







一番人気だそう。

埼玉県産の彩たまごのみを使用しているというこだわりっぷりで、クリームはこくがありカスタードプリンを食べているようなデザート感覚ハート





フルーツパン(税込259円)







カスタードの上に、ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーをふんだんに乗せています。クリームの甘味とベリーの酸味の相性が抜群ニコニコ





ソフト系のパンばかりいただきましたが、パンは薄くて中身を引き立てる感じ!ハードパンとか食パンも気になるものいっぱいでした。





お母さん山本沙羅お父さん