こんばんは花





白い衣装を買ったその日に、赤ペンとカサブタ剥けにより赤く染めてしまったので、一生懸命汚れを擦るところから始まった今週ですうずまき





本日、本多劇場入り二重丸!!!





本日は一日スタッフさんの作業日で、役者が劇場に入るのは、明日の場当たり(テクニカル面のリハーサル)からになります。





本日は、お家で1人稽古を歩く





それから、私がMrs.fictionsを初めて知った公演のDVDを観返しちゃいました立ち上がる











『伯爵のおるすばん』の初演。なんとびっくりもう10年前なんですね...ポーン

客席がギュウギュウだったあの感覚まで鮮明に覚えています。





この作品が大好きすぎて、しばらく伯爵のことしか考えられなくなって大学生活に支障をきたすレベルでどハマりしましたデレデレ





今回のMrs.fictionsさんの作品『上手も下手もないけれど』。初演を拝見していたのですが、その時から大好きな作品です。稽古場で2回拝見しましたが、もっとずっと一生観ていたいし、いつかやってみたいとも思っちゃいます...






Mrs.fictionsさんの理念である


 " 人と人とは出会わなければならない " 


という言葉。











今回もMrs.fictionsさんがこの機会がなければ出会わなかったであろう6団体を出会わせてくださって、劇場に集まったお客様もそれぞれの劇団との出会いで繋がっていく...






なんて素晴らしい催しなんでしょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





...ちなみに、キャラメルボックスが本多劇場で作品を上演するのは、1997年の『ハックルベリーにさよならを』『TWO』以来で、26年ぶりだそうですよひらめきひらめきひらめき





こうなるともうなんだか、本多劇場とキャラメルボックスも繋いでいただいた気持ち。。泣き笑い





下北沢は久しいよというお客さま!開発工事が終わってすごく綺麗な街並みになっていますよ。新しくできた美味しいパン屋さんも、昔からあるパン屋さんもありますコッペパン













■□■□■





代々木八幡駅から徒歩5分ほどのところにある、『tecona bagel works』。








行列必至のベーグル屋さんで、私は土曜日13時ごろに30分ほど並びました。





ただし、私がお店を出た時には、3人しか並んでいませんでした(なぜかちょっと傷つきました)。運が良ければそんなに並ばないで買えることもありそう。





いただいたのは、











コッペパンむぎゅ ほうじ茶あんこと甘いクリームチーズ

コッペパンふか 栗たっぷりモンブランクリーム

コッペパンふか 黒糖漬け込みフルーツ





この、「むぎゅ」とか、「ふか」は、食感の違いだそう。全商品の名前の頭に表記があります。他に「もち」があって、柔らかい食感から順に「ふか」右矢印「もち」右矢印「むぎゅ」だそう。





そして、なんといってもこの種類の豊富さ。











常時、50種類以上のベーグルを、日替わりで焼き上げてるそうなので、お目当てのベーグルがいつ行ってもあるわけではないようですお願い





ほうじ茶のが焼きたてで温かかったので、すぐいただてみたら、外側がカリッと食感で、「むぎゅ」だけど、中はふかふかで、どちらかというと、パンに近いなって思いました!

冷めたらもっとむぎゅっと硬くなるのかも...ちょっと不満





でも、私はベーグルのカリッと食感が新鮮すぎたので、冷めてもトーストしていただくのが好みでした飛び出すハート





中にふんだんにクリームやらあんこやらフルーツやらが入ってるけど、どの商品も2週間冷凍保存できるっていうんですから魅力的...泣き笑い愛





また行きたいです猫あたま行きます猫あたま笑い





クローバー山本沙羅クローバー