山本沙羅情報


【公演延期】


ルンルン20214月中旬に延期

WHO'S TERRACE×BOO WHO WOOL 

『よろこびの歌』

続報はこちら


赤薔薇東京公演は20215月下旬に、他公演は調整中

舞台『容疑者Xの献身』

続報はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ピンクハート『未開の議場』-オンライン版-

『未開の議場』-オンライン英語字幕版-

アーカイブ放送はこちら


ハート『未開オンライン』裏話オーディオコメンタリー販売中!

購入はこちら


ブルーハートSHOWROOM『沙羅パン日記』配信中!!

・毎週土曜朝9時から30分間くらい

ご視聴・フォローはこちら


ピンクハートInstagram

ダイエット企画や美味しいパンの情報お届けしてます

ぜひこちらからフォローお願いします


イエローハート果報プロデュース『ナイゲン』

DVD絶賛発売中!!

購入方法はこちらの『GOODS』から 

PVはこちらから


グリーンハート個人HPつくりました!こちらから







■□■□■





遅くなりましたが、えんぶを買って読みました。









(左手の親指が異様に平べったいのです。)




そんなことは置いといて右差し









ほぼモザイクで何が何やらですがバイキンくんバイキンくんバイキンくん




脚本演出の北川大輔さん、出演の小林春世さん、コロさん、宍泥美さん、ハマカワフミエさん、原啓太さんの座談会が、見開き2ページでたっぷり掲載されています。




初めての試みである、オンライン演劇に出演してみての俳優としての感覚や、作品に登場するさまざまな思想やキャラクターについて思うことについてなどのお話で、楽しく、興味深く読ませていただきました。




お前も出演者だろ!って感じで書いてしまいましたが、通常の公演だと、稽古中や休憩中、帰り道、飲み会なんかでも作品について共演者様の思っているお話を伺がったり、自分が思っていることを話せたりしますが、オンライン稽古だとそれが難しかったのです。




えんぶ座談会では、そんな風に思っていたのかぁというお話もたくさんありましたよハート




アーカイブは、YouTubeや、観劇三昧のアプリで今からでもご視聴いただけます!!!




終演後に行った関係者によるオーディオコメンタリーも販売中!!!





(宣伝になっちゃったおばあちゃん




■□■




SHOWROOMで時間なくてご紹介できなかった美容院あるあるをここで供養させてください。









この文字情報...伝わります...?




ただのコミュ障あるあるだったわ...真顔




より共感を集めたいあるあるも載せておきますっ










■□■□■




先週は遠出しなくてパン屋さんにも行けなかったので、久しぶりにパン作りをしましたおーっ!




こねない!卵焼き器で食パン
https://delishkitchen.tv/recipes/171511572873609708





今週から再びお弁当生活お弁当が始まるので、卵焼き用のフライパンを買ったのです。




せっかくなので、その卵焼き用のフライパンで、食パンを作りましたパンパンパンパンパン




まさか卵焼き用のフライパンも、いきなり食パンを焼くことになるとは思わなかっただろう...ニヤリ








ひとつだけ言うと、打ち粉はたっぷり敷いた方が良いです。




(この後、生地がまな板に張り付いて悲惨なことになりかけた。)




完成パンがこちら下差し下差し下差し








良い焼き加減ねーOK(自画自賛)




父からはとにかく匂いを褒められました。









お分かりでしょうか...???




中にはチーズがたあぁーっぷり入っていますチーズチーズチーズチーズチーズ




味も食感も食パンって感じではなかったですが




美味しかったので万事おっけー👌👌👌




ビーグル犬しっぽ山本沙羅ビーグル犬あたま