内膜症からの出発('ー')笑顔で赤ちゃんを☆

内膜症からの出発('ー')笑顔で赤ちゃんを☆

不妊治療を始めた矢先、左右の卵巣嚢腫発覚。腹腔鏡下術を無事に終え仕事と治療に奮闘中!結婚して2年越し、6月に初の検査薬陽性!無事、胎のう確認できました☆
ベビ待ちされているみなさんのもとへどうか天使よおいで~щ(゚д゚щ)カモーン