内膜症からの出発('ー')笑顔で赤ちゃんを☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
内膜症からの出発('ー')笑顔で赤ちゃんを☆
不妊治療を始めた矢先、左右の卵巣嚢腫発覚。腹腔鏡下術を無事に終え仕事と治療に奮闘中!結婚して2年越し、6月に初の検査薬陽性!無事、胎のう確認できました☆
ベビ待ちされているみなさんのもとへどうか天使よおいで~щ(゚д゚щ)カモーン
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
弱音はかせてください
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧