米粉vsホワイトソルガム☆タルト台の食べ比べパン大好きなお友達に、米粉とホワイトソルガムのタルト生地を食べ比べてもらいました米粉のキッシュ鴨のローストと春菊を入れましたフルーツタルトホワイトソルガム粉の台です✨米粉とホワイトソルガム、どちらのタルト台がいいのか結論どちらも美味しいホワイトソルガムは、全くクセがなく、小麦粉と殆ど変わらなかったです米粉は少し硬くなるものの、カリッとした食感で美味しかった❤️どちらかと言えば、米粉が好きかな~