2014年のGFパンとお菓子♡④イチゴとキューイの米粉タルトトルタショコラートにイチゴを沢山のせました~大好評でした~お友達が作ってくれたイチゴの米粉ケーキ皆が米粉に初挑戦してくれて、嬉しかったよーお友達が作って家に持ってきてくれた紫芋のババロア生クリームの『K』の文字が嬉し過ぎたし、美味し過ぎた~