2014年のGFパンとお菓子♡①あけましておめでとうございます♡2014年11月から、グルテンフリー生活を始めました11、12月で作ったパンやお菓子達『玄米パンとソフトパン』始めての米粉パンのレッスンを受けました小麦粉のパンと作り方が、全く違ってビックリ『米粉のフォカッチャ』フライパンでガス火で焼きましたちょっとコゲぎみこれはこれで、カリッとして、美味しかった『米粉のマフィン』動物性なしのヴィーガン対応です『紅茶のパウンドケーキ』ホワイトソルガム粉を使いました✨名前にビビりましたが、たかきびの一種で、ビタミンミネラルも入ってると知り、ホッ