昨日、無事に上弦の月のちくちく会in心月寺さんが終わりました✨



とても豊かな時間を過ごさせて頂きましたお願い





ちくちくと自分の布ナプキンを縫ったよ💖



そして、コラボしたお友達のホルモンヨガ。

子宮や骨盤を沢山動かしました✨





心月寺さんの雰囲気も相まって、素適な空間でした。


とても癒やされた✨




私は忘れ物が多く💦

布ナプキンのボタンを忘れて、家に帰って取りに行きました💦



それでも、皆待ってくれて、とても優しい対応で嬉しかったです。



優しい世界💕




今回は、参加者さんも一緒にイベントを作り上げてくれました。


ありがたい💕





お菓子作りが得意な時折さん💖

手作りですっごく優しい味。





オラクルカードやよもぎのお茶を持ってきてくれたさつきちゃん💖






全てが合わさって、この素適な日が生まれたのだと思ったら感動しちゃった。



幸せ〜💖な1日でした💖




そして、子宮や骨盤を動かしたからか、家に帰ったら溜まっていた感情が出てきて、、、



泣いて浄化出来ました✨




上弦の月の切り替わりの日に浄化出来てよかった💖




また秋ごろに開催できたらなと思います❣️





皆の可愛い可愛い布ナプキン💖

女性に生まれてよかったよね💖

女性を楽しもうね💖







さらふわ

ぱめら