私、さっき思ったんだけど、ぜーんぶなくしてから一気にいれるのが好き❤ということに気づいたあ。



お母さんは不安なのか、ガソリンとかが半分なくなったら、必ず満タンにするの。


だけど、私はギリギリまでなくしてから貯める。



あとね、これもお母さんに心配されるんだけど。



冷蔵庫をだいぶ空っぽにしてから、買う。

買ったものを入れて、ふくふく💕にするのが好き。


気持ちいいんだよね🥰



これって、あまり不安がないから出来るのかなあ?


でも、確かに満タンでなくても、腹の底では大丈夫と思ってるというか。



女の身体も穴が空いてるから、満たす時は気持ちいい❤というか。



そんな感じなのかも。



私の性癖かもしれません😂



何の話しかと思ったら、私の性癖のお話になりました。

失礼しました🙏





さらふわ

ぱめら

 

 

 

さらふわの布ナプキンは、

オーガニックコットンを使っています。

さらふわな肌面は、

おまたを優しく包み込みます。

 




 
心も身体も締め付けない
癒しのふんどしパンツもあります。
 
 
 
ショップはこちらから↓

 

 

インスタもあるので、
気軽に覗いてみてくださいね。