ここのところなのか、いやずっとかも。
 
おまたカイロの書いた記事がアクセス上位にいる。
 

 
おまたカイロのホッカイロバージョンを毎日やってはいないんだけど。。
 
私が作ったおまた用ぬかカイロは毎日やってる。
 
じんわりと温まって気持ち良くて気持ち良くて飛び出すハート
 
ぬかがしっとり温かくて、そして段々と熱がなくなってくる。
この自然な熱が大好きなの。
 
 
ずっと温かくなくていいというか、自分が温まるのをそっと支えてくれるというか。
 
 
温かいって、いいよね。
そして、冷えてもいいの。
また温めればいいから。
 
 
新たなおまた用のぬかカイロを作りました。
赤系を揃えました😌
 
 
 
 
 
真ん中のやつは売れてしまいましたが、まだ2つあります。
 
常に販売してるわけではないので、気になったら購入してみてください🍀
 
 
目にも使えるので、スマホやパソコン作業が多かった日にも使えます。
(目は子宮と繋がっています❣️)
 
 
他にも活力がちょっと欲しいなあという方にも使えます。
 
中身はぬかと粗塩と玄米とたっぷりのヨモギです。
簡単にヨモギ蒸しが出来るのでオススメです♪
 
サクッとレンチンでヨモギ蒸し♪
 
 
 
おまたを温めて、お金の巡りを感じよう。
 
お待ちしています🤗
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
さらふわ
ぱめら