私の中で癒されていない事がある。

 

 

私のセック〇事情なんだけど、産後一カ月のこと。

 

 

元旦那さんに無理やりレイ〇のようにされたあの日。

 

そして、終わったら「こういうの好きでしょ?」と言われて

雑に扱われたあの日。

 

 

私は何も言えず、そのまま寝た。

 

 

その時は産後で疲れていて、あまり覚えていなくて。

 

でも、麻痺していたんだと思う。

 

 

凄く悲しかった。

 

 

もっともっと、労わりあうセック〇がしたかった。

 

 

全然自分の事を労われていなかった自分に絶望した。

 

 

産後は無理しちゃって、頑張ってたな。

 

 

悲しいな、もっと見てほしいな。

もっと労わってほしいな。

 

 

 

私からの声は、私に届いてなかった。

ごめんね。

 

 

私の女性性をもっと癒していきたいです。

 

 

ひとみさんから買ったヨニエッグが届いたから、もっと自分と対話したい。

 




 

今まで自分を大切にしてると思っていたけど、全然出来てなかったね。

守れなくてごめん。

ごめんね、私。

 

 

気付いたから、次からは絶対にそんなことさせないから。

許してください。

 

 

ありがとう。

愛してるよ。

 

 

 

さらふわ

ぱめら