子宮セッションを受けてくださったあきさんハート

とても楽しい時間でしたニコニコ

 


あきさんは、初めて有料で受けてくださったお方✨

 

 

 

 

しかも、最初に提示した値段でいいのか?と聞いてくださって…。

本当は自分が提示したい値段があったので、急遽変更させて貰って。

 

 

背中を押してくれたのがあきさん。

そこから、有料化できて、可愛いサムネも作ることが出来て、本当にありがたい。

 

 

 

私も、初めて顔を知らな人のセッションだったので、どんな方なんだろうとドキドキ。

 

 

そして、朝から「ロマンスの神様」が聞きたくて堪らない爆笑

youtubeを見た広瀬香美さんが、「もしかしたら、あきさんに似てるかも?」と思っていざ子宮セッションを始めたらそっくりで私もびっくり!

 

 

でもね、驚きと同時にやっぱりね…という確信があった。

自分の中にもう一人いるみたいな感覚。

完全に私の子宮「さらふわ」ですね驚き

(私は自分の子宮に名前をつけています。笑)

 

 

そこからはリーディングしたことを伝えさせて頂いたのですが、あきさん自身が自分と沢山向き合っているから、伝える私も楽しかったです。

 

 

 

私自身もまだまだ自分の子宮の声を拾えると思っていて、もっともっと練習したいなと思っています。

もっともっと確信を突いていきたい✨

 

 

 

リーディングも霊視も結局は自分の声を拾えるか、そしてそれを伝えられるかだけだから、その間も自分に集中する必要がある。

これは練習していくしかない💦

 

 

 

そして、あきさんは自分の男性性と女性性もばっちりわかってらっしゃる!

自分のまぐわいのエネルギーも感じているので、変化が早いだろうなぁなんて勝手に思っています飛び出すハート

 

 

パートナーとの変化や、実験結果もまた聞きたいですね飛び出すハート

 

 

今後のあきさんが楽しみでしかないです♪愛

 

 

 

最後に素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。

またお話してくださいラブラブ

 

 

子宮セッションはこちらからハート

リニューアルしました宝石赤

 

 

さらふわ

ぱめら