今日はクローズドコミュニティ「子宮と仲良くなろう」のひとみさんの子宮セッションでした❣️
 

 
ひとみさんだけでなく、子宮はみーんなゲスいのです😂
 
私のだってそう!
 
 
最近もムカつくことがあって、完全にシャットダウンしちゃった出来事があって。
 
他にも車の運転で気に入らないと、車中で暴言を吐いたりと。。。
 
 
ブラックぱめらが出てきたりします😂
 
 
私ってふわふわと見られがちだけど、ちゃんとブラックぱめらもいます。
はい。
 
 
なので、ひとみさんだけではないです。
子宮は損得がないから、本能的に出しちゃう。
 
 
そして、私もクリスマス過ぎてから脳疲労気味💦
 
 
今はなるべく情報を入れない時間や、完全に1人になる時間を大事にしています。
温泉にも行きたい!
 
 
ビジネスが楽しくて、家庭や子どもたちを後回しにしそうになるけど、ちゃんと地に足付けて身体を労りながらやっていきたいです。
 
 
 
 
さらふわ
ぱめら