私のふんぱん作りを教えてくれた先生、清水智子さんのリブログですにっこり

 

とても共感する良記事だったので是非読んでみてください❣️


 

智子さんの書いていた自分の指で膣を触ること。

 

これは今私が運営しているクローズドコミュニティで、強調して言っています!

 

 

セルフプレジャーをする時や、膣マッサージなど、道具を使ってもいいけれど、だけどね一番の基本は自分の指だよ愛

 

 

自分の女性を感じられる部分を、自分でしっかりと感じられる一番のツールだよ。

 

 

温かさ、柔らかさ、潤いなど、感じられることが沢山だよ。

そんな自分を丸ごと愛しながらセルフプレジャーも出来たら最高だよ飛び出すハート

 

 

他の物で膣を埋める前に、自分の指で埋めてみてねハート

まずはそこからだよハート

 

 

記事に紹介されている方々も参考になります。

是非、見てみてねニコニコ

 

 

 

さらふわ

ぱめら