こちら、おまたカイロをやめていましたが…。

涼しくなってきてまた始めてみました。

今日で3日目になりますニコニコ

 

この時は夏休みで、子どもたち4人がずっと居たことや、だるさや眠気が酷かったのですが好転反応だったかもしれません。

 

 

そのあとも短時間だけ付けてみたりしたのですが、あまり良くなくて。

 

 

今は3日前から続けているのですが、じんわり温かくて温泉に入ってるみたい温泉

体も巡っている感じがして、下半身がしっかりあったかいからグラウンディングをしっかりしているような感覚があります。

 

 

そして、動きも軽やかになっている。

体が温まってるから、ゆるゆる~~になって色々と動きやすい。

とにかくとにかく、いい感じです目がハート

 

 

おまたカイロを始めた日は、いつも支援金を申請できたり、ふんぱんが売れたり、託児スタッフをした時のお金が入ってきたりと、お金が巡る。

もちろん、やったことリストも一緒にやってるからだよ。

 

 

 

 

 

ボーーーっといい気分に浸って待ってるだけじゃ何も変わらないからさ。

だから、色々とやってみるのです。

 

 

私は低温カイロを愛用中です。

箱買いしています。

 

 

 

 

 

でも、ずっと作ってみたいものがあってね。

今も愛用中の玄米カイロを、おまた用に作りたいなと思っていて。

 

 

そう思い立ったら、ぬかを沢山ゲットしてきましたよだれ

 

これに乾燥よもぎと玄米と混ぜて作るのだ飛び出すハート

 

 

 

どんなのが出来上がるのかなぁ。

楽しみだあ。

 

 

早く作って使ってみたい!

 

 

 

 

 

 

仲嶺ぱめら

 

 

さらふわの布ナプキンは、

オーガニックコットンを使っています。

さらふわな肌面は、

おまたを優しく包み込みます。

 

 
心も身体も締め付けない
癒しのふんどしパンツもあります。
 
 
ショップはこちらから↓

 

 

インスタもあるので、
気軽に覗いてみてくださいね。